必然的な出会い













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕な東方画像

リクエストのあった七夕な東方画像
あんまりないんじゃないかなぁ…と思ったけど探してみたら意外と持ってました。
もうすぐ七夕ですね!今年は晴れるといいですね。


20120517212314.jpg


















tanabatars.jpg














20149188.png

















20160861.jpg

















20213297.jpg

















20241496.jpg















28382854.jpg




















20120516172639.jpg

七夕な東方画像.zip
パス:tohogazou

弾幕 最強のシューティングゲームを作る!弾幕 最強のシューティングゲームを作る!
松浦 健一郎,司 ゆき

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 86023

Amazonで詳しく見る by AZlink
[ 2012/07/05 18:38 ] シチュエーション別 七夕 | TB(0) | CM(4)

リクエストしたものです。

放課後勉強。学校でコメント打って下校→電車乗り継いで帰宅→既に更新されているだとっ?!

見事な早業です。
ありがとうございました。

かわいい東方絵を見てると思わずにやにやしてしまう…。
[ 2012/07/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

放課後勉強とは、、、お疲れ様です。
>>かわいい東方絵を見てると思わずにやにやしてしまう…。
まったく同感です。幸せな気分になりますよね。
[ 2012/07/05 20:03 ] [ 編集 ]

ナイス画像!
久々に永夜抄をやりたくなってきましたww
…よし、やろう!


P.S ニヤニヤには同感ですww
[ 2012/07/06 15:39 ] [ 編集 ]

>>通さん
永夜抄は原作的には東方の中でも一番好きです!
難易度も控えめなので取っつきやすいですよね。
4面で霊夢や魔理沙が出てくる演出が大好きです!
[ 2012/07/06 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohogazou.blog51.fc2.com/tb.php/156-bdf5c478










