必然的な出会い













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当ブログに関する重要なお知らせ

あけましておめでとうございます。
新年開けてそうそうですが、当ブログは諸事情により約1年間(ヘタしたら2年間)更新を停止させて頂きます。
唐突ですみません。当ブログを利用していただいていた方、本当に申し訳ありません。(特にブルーさん毎回コメントありがとうございました。)
時が来たらまた必ず復帰したいと思っているので、その時はよろしければまたご贔屓お願いします。

それでは。。。

[ 2013/01/05 02:04 ] ブログ管理 | TB(0) | CM(7)

約1年から2年ですか・・・、著作権関係でしょうか?いずれにしてもブログ主さんご自身の生活を第一に考えてくださいね。少なくとも僕は気長に待っていますので・・・。それではノシ
[ 2013/01/05 18:10 ] [ 編集 ]

更新再開される日を楽しみにしてますね。
淋しくなるなぁー。
[ 2013/01/06 19:26 ] [ 編集 ]

いつも貰うだけもらってた人です…
ブルーさんが言っている通り、自分の生活第一でお願いしますね。

気長に待ってますので、ひと段落したら画像なくても記事書いてくれると嬉しいですw
[ 2013/01/11 19:55 ] [ 編集 ]

ブルーさん、通りすがりさん、名無しさん
コメントありがとうございます。返事が遅れてしまってすみません。
更新停止の理由はまったく私情的なものでして…。本当に申し訳ありません。
必ず更新再開しますのでその時はよろしくお願いします。
[ 2013/01/11 22:48 ] [ 編集 ]

はじめまして。管理人さん。
私はいつもこのブログを見させて頂いているランスというものです。
更新停止ですか…寂しくなりますね。
私も更新だけしてもらえれば嬉しい限りでございます。
更新再会の日を、楽しみにしています。
それでは。乱文、駄文失礼いたしました。
[ 2013/01/12 15:17 ] [ 編集 ]

ギャルゲかよ

12r4ZI92
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://w9145j1K.n3-game.me/w9145j1K/
[ 2013/01/19 15:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/06 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohogazou.blog51.fc2.com/tb.php/218-07c93197










