必然的な出会い













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧雨魔理沙

今回はこれまた毎度おなじみ霧雨魔理沙ちゃんです
1marisa 1

魔理沙の画像あんまりなかった・・・orz

2marisa9



marisa6



396515647.jpg



4337474c1.jpg



5c0e30626.jpg



6f625fe89.jpg



7marisa7



8marisa8



9marisa2
marisa3



10marisa4



11marisa5


すごく簡単なキャラ説明
魔法の森に住む魔法使い 通称:魔理沙 だぜ マスタースパーク 泥棒
魔法を使う程度の能力
種族は魔法使いではなく人間
努力家だがそれを他人に知られることを嫌う
語尾は「~だぜ」(原作では2次創作ほどだぜだぜ言っていない)
とく2次創作ではアリスやパチュリーとカップリングされている
(原作ではアリスとはそこそこ仲が良いように描かれていたが、パチュリーとそういう設定があったとは記憶していない 単に魔法が使える者同士くっつけたと思われ)
必殺スペカは「マスタースパーク」


zipファイル 37枚 パスは[tohogazou]

魔理沙.zip


東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[ 2011/07/01 22:14 ] 主人公 霧雨魔理沙 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohogazou.blog51.fc2.com/tb.php/3-57d3432f










