必然的な出会い













[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チルノ

今回は名前だけなら東方一有名な気がするチルノです
zipは下
120110627020437269s.jpg
チルノの画像はいっぱいあった
2チルノ (47)

3チルノ (1)

4チルノ (11)

5チルノ (5)

6チルノ (56)

7crn.jpg

8チルノ (2)

9チルノ (88)

10チルノ (85)

11チルノ (31)

12チルノ (7)



すごく簡単なキャラ説明
チルノ 通称:⑨、バカ、あたいったら最強ね!
冷気を操る程度の能力
⑨の由来は花映塚のマニュアル画面が元
⑨=バカの意
あたいったら最強ね!は原作中のセリフ
妖精の中では能力的にもかなり強いほうなので「あたいったら最強ね!」もあながち間違いではない
また、妖精は元々頭が弱く、チルノが特別バカという訳ではない・・・と思う

zip パス[gazoukan]
チルノ.zip


東方プロジェクト チルノ 完成品フィギュア[T’s system.]
東方プロジェクト チルノ 完成品フィギュア[T’s system.]
[ 2011/07/17 12:44 ] 紅魔郷 チルノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohogazou.blog51.fc2.com/tb.php/6-38a3b332










